サイトがうまく表示されない恐れがありますので、最新のブラウザーをお使いください

ブログ

登壇者のお店をご紹介!【お好み焼き ロペズ Okonomiyaki LOPEZ】

2016.01.23
「お好み焼き ロペズ」さん

「お好み焼き ロペズ」さん

 

今週末、西日本に大寒波が来ているようで・・・みなさま大丈夫でしょうか?
広島市内でも、明日は雪の予報。
外出される方は特にご注意ください!

さらにお気をつけ頂きたいのは、来週の第9回イベントで御登壇頂く、
【お好み焼き ロペズ】さんは土日休業だという事!
明日、ふらりと食べたくなっても行ったとしても、
お店の前でお預けを頂くだけですので、ご注意ください!

 

日本人になじみ深い、お好み焼き。特に広島県民にとっては故郷の食ですね!
私も、中学生の頃にカナダのホームステイ先の家で、お好み焼きを奮ったのを今でも覚えています。
(ホストファミリーはお好みソースは口に合わないようで、塩や他のソースで食べてました・・・笑)

そんな日本人になじみ深いお好み焼きを、
グアテマラ出身の店主ロペズさんが作っている。

 

「どんな味なんだろう?」

 

気になりますね。
気になってしまいましたね。

 

そんなあなたへ、、営業時間は下記の通りです。
要チェックで御座います★

月: 16:30~23:00

火: 11:30~14:00
  16:30~23:00

水-木: 16:30~23:00

金: 11:30~14:00
  16:30~23:00

 

お好み焼きロペズさんのFaebookページはコチラ