サイトがうまく表示されない恐れがありますので、最新のブラウザーをお使いください

ブログ

Facebook いいね!1000件達成いたしました☆

2016.06.12

次に目指すのは・・・

今朝ほど、嬉しいお知らせが飛び込んできました!
とうとう待ちに待った、Facebookの「1000いいね!」達成です☆

1000いいね!達成

 

これは、ひとえに皆さまのご指導、ご声援があってのこと。
本当にありがとうございます!
この場を借りて、日頃の感謝の気持ちをお伝えしたいと思いますm(_ _)m

さて、広島の楽しい100人は、レギュラーイベントとして全25回を開催、
登壇者数100人を目指して、引き続き頑張ってまいります。

いよいよ折り返し地点目前の第12回は、7/9(土)開催です!!
心新たに100人メンバー一丸となって、皆さまに楽しんでいただける
イベントをお届けしますので、ぜひご来場くださいませ♪

最後に、広島の楽しい100人が次に目指すのは、2000いいね?
いえいえ、やはり先輩『北海道の楽しい100人』の「3000いいね!」を
超えられるよう精進してまいります!
これからもどうぞよろしくお願いします☆