サイトがうまく表示されない恐れがありますので、最新のブラウザーをお使いください

ブログ

新コーナー誕生!!

2016.06.6

知れば知るほど来たくなる!広島の楽しい100人をもっと楽しむ方法♪

不定期でちょいちょいお届けする新コーナー誕生です(笑)
100人メンバーは知ってるけど、あまり知られてないかもしれないお得な情報をお伝えしますよ!

今日は、登壇者さまからのお土産☆
「えっ、そんなのあるの?」って思うでしょ?これがまぁ、運が良ければあるんです!
先月開催の第11回では、イベントチラシなどたくさん配布させてもらいましたが、
広島フィルム・コミッション 西崎さんからは、こんなに素敵なクリアファイルのプレゼントが!!
皆さん、とっても喜ばれてましたよ♪

P1040855

 

また、過去に遡ると、第8回の三原二之丸会 会長 山﨑さんから、これまた大変イカシタ、三原二之丸会特製クリアファイルを懇親会参加者限定でいただいたことも!!

クリアファイル

記念にもなるし、メンバーである私にとってもすごく嬉しい宝物です♪

本当にありがとうございました!!