サイトがうまく表示されない恐れがありますので、最新のブラウザーをお使いください

ブログ

★リピーターさんからのメッセージ★②清水義弘さん

2016.01.27

先日も行った、広島の楽しい100人リピーターさんをご紹介させて頂きます!

本日はその第二弾として、ためまっぷプロジェクトでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

清水義弘さんに当イベントに参加してくださっている理由などを伺ってきましたので、

ご紹介させて頂きます★

写真右奥の男性が清水義弘さん。

写真右奥の男性が清水義弘さん。

========================================

Q1.100人リピーターとして、100人の魅力を教えてください。

驚く活動をしている人の話が500円で聞けて、ためになる。

 

Q2.懇親会に行ってよかったなーっていうエピソードがあれば教えてください。

懇親会では登壇者と話せて、参加者も何かに熱い人が多く、前向きな会話が勉強になりやる気が湧いてきます。

 

Q3.最後に、まだ来たことない人に、一言メッセージを!

⇒最近変わったことがなくてつまらないなー、という方はぜひ。

そうでない方もお時間があれば、また何か新たな発想がうまれますよ。

目の前でフィクションじゃないドキュメンタリーが見れますよ。

=====================================

清水義弘さん、素敵なコメントありがとうございます!

 

清水さんのコメントの中で、特に最後の部分が私自身も共感するところです。

本や自伝を読むだけではわからない。

「熱」がここにあります。

 

イベント1週間以内になり、現在も参加者が続々増えております♪

みなさまに会える日を、楽しみにしております。

 

ではでは^^