サイトがうまく表示されない恐れがありますので、最新のブラウザーをお使いください

ブログ

登壇者のお店をご紹介!【中華そば くにまつ】

2016.01.25

名残惜しいですが、登壇者のお店紹介は本日最後~!!

汁なし担担麺

 

今朝は広島市内もかなりの積雪で、月曜日なのに出勤が大変でしたね!
疲れた心と体に、ピリリッと山椒の刺激はいかがでしょう♪

すっかり広島名物として定着した汁なし担担麺
シリーズのラストを締めくくるのは、そのブームの立役者として知られる名店、
くにまつさんです。

私は元々、汁なし担担麺が大好きで、八丁堀とアルパークの両方のお店に、何度も
行ったことがあるほど!
昔は、山椒のしびれる辛さが苦手でしたが、一度食べたらすっかりやみつきに!

肉みそのコクと刺激的な辛さが、程よい硬さの細麺にしっかり絡んで、麺の甘さを
引き立てるんですよね・・・な~んて想像するだけでまた食べたくなってしまう。
なんとも不思議な魔力がある味です!

それでは、お店の情報をおさらいしておきましょう☆
土曜は夜の営業がないので要注意!

【八丁堀店】
営業時間:月曜~金曜 11:00~15:00、17:00~22:00
     土曜    11:00~15:00

★中華そば「くにまつ」Facebookページはコチラ