サイトがうまく表示されない恐れがありますので、最新のブラウザーをお使いください

ブログ

登壇者のお店をご紹介!【らーめん ふじもと】

2016.01.23

らーめん ふじもと

今日から、登壇者のお店を順番にご紹介しまーす☆

皆さん、寒いですね~!
こんな日はラーメンの熱いスープが冷えた体にしみわたります♪

ということで、本日ご紹介する登壇者様のお店は、らーめん ふじもとさん☆
広島では珍しい魚介系ラーメンの元祖と言われ、ラーメン好きならその名前を
知らない人がいないくらい、超有名店ですよね!

私、スタッフMももちろん知っておりますよ♪
あれは確か2008年ごろ、地元の情報番組『ひろしま満点ママ!!』で、
さんまでダシをとる絶品ラーメンとして紹介され、衝撃を受けました!
何故ゆえ、さんまなのかと‥。

その後、偶然お店の近くを通るも、未だその味を確かめられず。。
これを機にもう食べに行くしかない!

なになに~、営業時間が火曜日~日曜日 11:00~15:00だって!?
夜の営業がないのでご注意を !!

詳しくは、ホームページをチェックして、ぜひとも足を運びたいですね。
【らーめん ふじもと】
http://ww4.enjoy.ne.jp/~fujikanban/ra-men/