サイトがうまく表示されない恐れがありますので、最新のブラウザーをお使いください

ブログ

ソウルフードスペシャル誕生秘話(その2)

2016.01.19

SOUL FOOD HIROSHIMA

それは偶然から生まれた!

昨年9月に、無事2年目を迎えた『広島の楽しい100人』。
その翌月に行われた、ヒロハタのミーティングでのこと。

さらに来場者に楽しんでもらうにはどうしたらよいか議論していたところ、
もっと気軽に誰もが楽しめる企画を考えた方がいいのではという意見が出ました。
しかしながら、具体的にどうすればよいかと思案に暮れる私たち‥。

そこに現れた救世主が、桝宗 誠二さんです!
彼は、広島ご当地グルメの人気ブログ【SOULFOOD広島】を運営していて、
広島の食に非常に詳しい人物の一人。

なんと、そんな桝宗さんがソウルフード特集を提案してくれたのです☆
超有名店の方々ばかりにご登壇いただくのは、100人のスタッフの力だけでは
到底無理でしたが、桝宗さんの協力を得て、夢のようなコラボが実現すること
になりました!!

ヒロハタには、密かにすごい人がたくさんいて、素晴らしい出会いに
本当に感謝です。

さてさて、お話はその後も続いていくのでしょうか!?
乞うご期待♪