サイトがうまく表示されない恐れがありますので、最新のブラウザーをお使いください

ブログ

ソウルフードスペシャル誕生秘話(その1)

2016.01.18

hirohata

今回はご存知、ソウルフードスペシャル~♪

今日は、この企画が生まれたきっかけを少しお話ししましょう!

これまでも何度か触れましたが、当イベント『広島の楽しい100人』は、
一昨年広島県が募集したヒロハタ(ひろしま発 人材集積促進プロジェクト)
キックオフイベントの中で誕生しました。

そんな経緯から、ヒロハタに参加しているメンバーにも、イベントの運営に
いろいろと協力してもらっています。
例えば、第2回のイベントでは、カープ応援アプリ MegaPhone(メガフォン)
開発を手掛けている槌本 裕二さんに登壇をお願いしたり、また、ものづくり
ポータルサイト TECRE(テクレ)の編集長 久保 勇二さんにイベントの内容を
記事にしてもらったりと、メンバー同士のコラボが盛んに行われてきました。

そしてそして、この第9回も実はヒロハタならではのコラボ企画なんです!
さて、今回はいったいどんなコラボなのでしょうか!?
続きは次回のブログでご紹介しますね。どうぞお楽しみに☆